さぽている 

ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード 


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
久しぶりの休みに秋葉原へ行ってきました。
目的は段ボール肉まんと、帰省のお土産。

その行きに、京王線の千歳烏山駅前で緊急通信が入り、運転士さんと車掌さんが内線で会話していました。
「烏山停まる?」というところだけ聞き取れました。
そして列車は千歳烏山駅で停車。
アナウンスによると先を走る列車が人身事故を起こしたとの事。
実際に巻き込まれるのは初めてでした。

それから30分閉じ込められ、なんとか運行再開。
事故のあった駅を通過する際に衝撃的なものを見ましたが、グロには耐性があったので今この状態です。
事故車両の先頭に立っていた人は…。

亡くなられた方の冥福をお祈りします。


そしていつも通り中央線、総武線と乗り換えて秋葉原へ。
まずはあの段ボール肉まんを探しました。
中央通りを歩いていると、意外なほどあっさり発見。

071221-01.jpg

そして買ってきたのがこちら。
段ボールの箱に入った肉まんです。
肉まんを直接包む紙はサンクスで用いられているのと同じ規格のものですが、色が段ボールっぽい茶色ですね。

071221-02.jpg

中はこんな感じ。
豚肉にタマネギ、青いのは…小松菜かほうれん草?
1個420円と高めですが、大きさと品質を考えれば妥当なところでしょう。
今回食したのは「男の塩?」ですが、もう1種「女の醤油?」というのもありました。

071221-03.jpg

中央通りに面して設置されていた看板。
店内ではこのイラストのコスプレをした店員さんが対応してくれました。

071221-04.jpg

それから購入した中華そば缶。
暖めると美味しかったです。
豚骨味。

071221-05.jpg

そしてヨドバシカメラにてこちらを購入。
EOSKissシリーズ用の電子レリーズです。

071221-06.jpg

そしてSPEED アニメトランス BEST2
見かけて即購入。
先着特典のポスターもちゃんと貰ってきました。
カラオケCD応募の葉書は明日バイトついでに投函してこようと思います。
こういうときにコンビニバイトは便利ですね。


明日は今年最後の営業!
2007/12/21 23:09|日記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://f2abnbase.blog8.fc2.com/tb.php/986-b432c923
 

プロフィール 

めや@JsSW34

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめのリンク 

  • とんかつ教室
    得意料理は豚のしょうが焼き。

  • Copyright(C) 2006 整備記録 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ.
