さぽている 

ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード 


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
バイト中は冬でも半袖にする自分です。
店の中は暖かいので、長袖をまくって半袖にして仕事をしないとやってられないのです。
そんな店に向かうまでは当然寒いわけで。
夕べの冷え込みはかなりのもので、今朝は冷たい光景を見ることが出来ました。

071216-01.jpg

下宿先の近くの道ですが、道にも霜がびっしり。

071216-02.jpg

川沿いのフェンスには水滴かと思いきや氷がついていました。
霜の降りた草を見ながら、氷水のような空気の中を歩いて店に向かいます。

7時40分に開ければいいところを7時30分に開けて暖かい店の中へ。
タイムレコーダも新しくなり、静かだけど休憩1回までしか記録できないので、人によってはタイムカードを2枚使用するというちょいとした不便な子。
ボタンを押さなくていいから打ち間違いが無いのが便利ですね。


今日は体験入学と大学の入試などがあり、外部のお客さんが結構来ました。
おかげで普段の1/5?1/20しか仕入れていないおにぎりやお弁当は完売。
恒例の「暖めてください」は1回で済んでよかったです。

明日は夕方から夜!



>21時6分の方
うがいは帰宅後に必ずするのを習慣にしているので、まず忘れる事はありません。
年末年始に備えて体調を整えておきたいですね。
2007/12/16 23:48|日記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://f2abnbase.blog8.fc2.com/tb.php/981-bb5a8e95
 

プロフィール 

めや@JsSW34

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめのリンク 

  • とんかつ教室
    得意料理は豚のしょうが焼き。

  • Copyright(C) 2006 整備記録 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ.
