さぽている 

ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード 


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
結局更新はできず…SQLをやっていました。
ということで昨日の出来事とまとめて今日の記事。



16日 1020時
休みという事で遅くまで寝て、洗濯をするために移動しつつ携帯電話を窓際に置く。
(現代の家屋には稀な、外部の電波を全て遮断する健康志向住宅の為←嘘)
すると不在着信とEメール。
両方とも店長からでした。

メールを読んでから電話すると


「早めにT店に行くから、準備できたら来てね」

とのこと。
自分が寝ているであろうという情報は店長に伝わっていたので、怒られる事はありませんでした。
電話をかけたときの最初の一言は「寝てた?」で始まりましたし…。
結局洗濯などをした後、店長が駅の栄えてない口まで迎えに来てくれて、T店にゴー。
勤め先のK店で修行してT店の店長になったT木さんに「洗濯してたのを連れてきた」と、まるで洗濯途中で拉致してきたかのような説明。
もちろん冗談なのは3人とも分かっているので、一通り笑ってから仕事へゴー。



…で、1150時頃イン
1530時頃休憩イン

外でぺヤング超大盛りを食べていたら、1人の学生が近づいてきて…。

○○サークルの者なんですけど、1年生ですか?2年生ですか?


サークル名は聞き取れませんでしたが、隣の人たちも話しかけられ、その後の会話からボランティア系であると判明。
違う学校のサークルに勧誘されてもなぁ…。
本家でも「サンクス」という名前のサークルに入ってるようなもんだし…。


そして事務所に戻ると、K店の店長はお昼寝中。(店長も休憩に入っていたので)
T木さんは仕事中。
そこで「さっきサークルの勧誘受けちゃいました」と報告したところ…。


K店の店長が盛大に吹きました


それからハエとの格闘などもあり、1720時くらいにK店に帰ってきました。
DVDの予約特典が誤ってゴミ箱に捨てられているという非常事態のため、少し遅れました。



そして今日の記事。


071117-01.jpg

何かと話題の餅チョコ。
1個42円とお高い一品。

071117-02.jpg

割る時に荒れましたorz
チョコ もち チョコ という構成。
もっちりして美味でした。



明日は朝一番!
週休1日を望みにガンバラにゃ…。
2007/11/18 00:36|日記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://f2abnbase.blog8.fc2.com/tb.php/946-9fbe1aba
 

プロフィール 

めや@JsSW34

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめのリンク 

  • とんかつ教室
    得意料理は豚のしょうが焼き。

  • Copyright(C) 2006 整備記録 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ.
