さぽている 

ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード 


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
今日は久しぶりのバイトになりました。
4日入らないだけで台詞が微妙に抜けたりしますね。


本当は写真を載せたかったのですが、残りの疲れからくる眠気で昼寝をしてしまいました。
なので今日は上高地へ行くまでの話を少々。


今回乗ったのはさわやか信州号という松本電鉄のバス。
横浜で乗って、新宿を経由して上高地へ向かいます。
都心の道路はやはり深夜に工事をするので、岐阜では通勤時間に起こるような渋滞が0時ごろにも起きていました。
それで30分遅れで新宿を出発。

調布IC?勝沼ICを中央道、それから国道を走って諏訪IC?塩尻IC
そして沢渡第3駐車場(足湯駐車場)で上高地公園線の路線タイプに乗り換えます。
そうして上高地へ。


…で、夜行バスである以上、バスの中では寝ます。
が、自分は車で寝ると100%酔います。


目を閉じるとこみ上げるあの気持ち



…酔った!


なので、眠気と格闘しつつうとうと。
寝たいけど寝ると酔う、そんな極限状態。

それで途中、諏訪ICで乗って長野道のみどり湖PAで休憩。
その後塩尻ICを降りるまでの記憶が無いわけです。
塩尻ICを降りて沢渡あたりに行くまでの記憶も無いわけです。

それで1日目は眠気にも悩まされず順調に行動。
寝た記憶は無いのに寝たかのように体は動く…。


寝たいけど寝られない
そんな状態で自分の体は究極の選択を選んだみたいです。
気を失って無理やり体を休ませるという手段でした。
以前気絶したときと同じような感じで落ちたのかもしれません。





そしてカウンターは12000を突破。
微妙にアクセス数が増加の傾向にあるのかな?

もっとブログに割ける時間が欲しいですねぇ……。


明日は昼から6時間!
2007/10/09 23:07|日記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://f2abnbase.blog8.fc2.com/tb.php/906-ed692cf9
 

プロフィール 

めや@JsSW34

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめのリンク 

  • とんかつ教室
    得意料理は豚のしょうが焼き。

  • Copyright(C) 2006 整備記録 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ.
