さぽている 

ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード 


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
昨日コナミからの発送メールがあったので「今日くるなー」なんて思っていたら来ました。
しかも朝の9時半ぐらいに…。


代金を支払って梱包だけ解いた後、赤ずきんDVD6巻を買いに八王子市街へれっつごー。
改札を通った瞬間にアニメイトのAVまつりで貰ったチケットを忘れてきた事に気づきましたorz
そのまま出たら初乗り分損するんだろうなぁ…。

買うついでに2巻の初回版と8巻も予約。
ヨドバシはアニメイトより安いので助かります。

070602-05.jpg

妙に大きい箱を開けると、大量の紙に埋もれたエアクッションに包まれた箱。
取り出していつも通りPCの上に置いてみました。
秋葉原で2回見たけど通販だと特典つきで安いので我慢したボイススタチュー白雪姫です。

070602-06.jpg

箱から出して取り出す直前まで。
白雪の特徴であるメガネをかけるのはユーザの仕事。
壊れやすいんですよね。

070602-07.jpg

台座はエルデとファンダヴェーレを模したデザイン。
小説・OVAではロゴの背景になっています。

070602-08.jpg

通販特典のトレカ。
イベントで買っても貰えたものですね。
赤ずきんとグレーテルです。

070602-09.jpg

フィギュアVol2の白雪姫と比較。
台座の分を抜いても大きさが全然違います。
お値段5倍はこの辺でも分かりますね。

フィギュア8.5cmくらい(台座含む)に対して18cmくらい(台座含む)なのですから、単純に2倍はありますね。

070602-10.jpg

ドレスはアニメと違い、外の青い方は下がギザギザしています。
6つのポケットも小人ランチャーではなくて本が入っていました。
でもスウィートフォンを持っているのでアニメ設定なのです。
ハーフカットのブーツの色もグレーからベージュに。
白との塗り分けは同じ。

ドレスはグラデーションで影を表現してある部分もあるので、光源さえちゃんとすれば十分だと思います。
髪の毛もきちんと色の濃淡がありました。
この先お金に余裕が出来たらもう2?3買っちゃってもいいカナ?
なんて思わせてくれるのは自分が白雪姫が好きだから、と信じたい。

大きい画像はこちら。
1333×2000で386KBあるので注意してください。
【でかい】

070602-11.jpg

下方から写すとこんな感じ。
この大きさは見ているだけで身も心もお腹も満たされます。

しかし単四電池が無いので、キュピ同様音声を聞く事ができませんorz
近所の電気屋で買わなきゃいけないかなぁ…。
2007/06/02 14:56|おとぎ銃士赤ずきんTB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://f2abnbase.blog8.fc2.com/tb.php/766-b6ce977c
 

プロフィール 

めや@JsSW34

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめのリンク 

  • とんかつ教室
    得意料理は豚のしょうが焼き。

  • Copyright(C) 2006 整備記録 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ.
