さぽている 

ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード 


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
今日はちょっと郵便局へ。
某友達…もとい親友の「」へ荷物を出してきました。
届くのをのんびり待ちましょう?。


そして今日は東京に引っ越してから50日です。
何だかんだで50日経ったんですねぇ…。
岐阜で家族&友人達と別れて一人東京へ…。
50日なんてあっという間ですね。
まあ日付のカウントなんて正直やったところで意味が無いんですけどね。
布団の中で思い出したから書いてみただけです。


070520-01.jpg

さて…今日のおやつー。
三ツ矢サイダーの紀州梅はなかなかのお味。
Hi-Cの梅スカッシュに近いですね。
コンビニでもなかなか売れます。
でもさすがに72本を品出しした時は疲れました。
一度に4本ずつ出すんですよ。



そして明日は岐阜の友人から地元の祭りの写真が届くはずです。
それを楽しみにしつつ、明日も1日うっへりと過ごす予定。
休校がながいー。
2007/05/20 23:41|日記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://f2abnbase.blog8.fc2.com/tb.php/754-56b031c9
 

プロフィール 

めや@JsSW34

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめのリンク 

  • とんかつ教室
    得意料理は豚のしょうが焼き。

  • Copyright(C) 2006 整備記録 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ.
