さぽている 

ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード 


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
200704090029532
20070409002953
さて、明日はいよいよ専門学校の入学式。
その後はバイト先に行って、この先のシフト(出勤日時)の調整です。
それを前に、今日はアニメイト八王子店でびゅー。

横浜線に乗って数分、八王子に着いたら駅の北口を左へ。
歩いて数分でアニメイト八王子店に到着。
そこでおとぎ銃士赤ずきんのOST2とミニアルバムの2と3、DVD1巻初回限定版を購入。
それが1枚目の写真。
2枚目は赤ずきんDVDのメインメニュー画面。
ちなみに一通り見た後。
DVDにもケースをつけてくれたアニメイトって凄い!

ちなみに1巻と4巻は初回限定があって、2巻と3巻は無かったのです。
別の店に行ってみようかなぁ…。
秋葉原…むりむり(手を振る)

その後CDをいろいろ見ていたら…なんとミニアルバム2巻のケースにヒビを発見!
さてどうしようかと考え、みなみ野駅近くにあるショッピングセンターの家電量販店でCDケースを購入。
破損している部分だけ交換しました。
CDのケースも今まではぴったりサイズだったのが、1cmくらい余るゆったりサイズになりました。
そのせいでCDラックに入れる事が出来なくなったという弊害もあったりですけど…。

そして今はブログを更新しつつOST2を聴いています。
あ…CD出したら白雪さん。
これはアニメが終わってから5ヶ月半後のお話?
でもヘンゼルが暗黒魔法状態のような…。
むぅ…。

……さりげなーい2期への伏線?
だとしたら…むぅ……。

がんばるしかないかー。
第2期を見るためにー。
2007/04/09 00:29|日記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://f2abnbase.blog8.fc2.com/tb.php/714-20457b36
 

プロフィール 

めや@JsSW34

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめのリンク 

  • とんかつ教室
    得意料理は豚のしょうが焼き。

  • Copyright(C) 2006 整備記録 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ.
