さぽている 

ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード 


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
20070404234719
さて…何だかんだで4日目。
インターネットが開通したらこの手のタイトルは終わります。
あと6日ですね。

今日は初アルバイト。
15時30分から2時間ほどのトレーニング。
と言う事で15時に家を出たら…みぞれでした。
それが今日1枚しかない写真。

制服と名札を支給され、タイムカードの使い方を教えてもらい、商品の陳列の説明。
それからレジをトレーニングモードとやらで練習。
複数個の購入や、キャンセルのパターンなどをみっちりやって、レジの隣にある暖かい物の説明など。
そしてレジに入って実戦。
その中で一緒に袋に入れる物の補給についての説明や、暖かい物の補給についても勉強。
暇な時にする事なども教えられつつひたすらレジ。
忙しい時はかなーり忙しいのですが、暇な時は結構暇だったりします。

そうして2時間半のトレーニングは終わりました。
時給で計算すれば1800円強。
そう考えると「疲れたから缶ジュースでも」なんて思っても買えませんね。
明日は今日と同じ時間からまた2時間半くらいのトレーニング。
とにかくレジでの実戦経験を積ませて、入学式の日から戦力となるように鍛えるようですね。

そんな話題の後に、今日はおとぎ銃士赤ずきんの小説1巻を読んでいました。
今はだいたい100ページくらいかな?
アニメとは大分違うグレーテルや、相変わらずの白雪姫などです。
これからどうなるのやらー。

インターネットに繋がってないと天気予報やニュースはテレビに頼ってばかりですね。
これが情報格差と言う奴なのでしょうか。
そして今日も早く眠くなる……。
なんでだろ……。
2007/04/04 23:47|日記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://f2abnbase.blog8.fc2.com/tb.php/710-13726d71
 

プロフィール 

めや@JsSW34

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめのリンク 

  • とんかつ教室
    得意料理は豚のしょうが焼き。

  • Copyright(C) 2006 整備記録 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ.
