さぽている 

ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード 


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
何度もあった東京遠征もこれが最後になります。
自分が行くのはこれでおわりなんです。
なにを隠そう一週間後には東京にお引越しー。

ということで、24・25日と引越しをしていました。
昨日の事は簡単に書いたので、今日は2日分の行程をまとめてざっとご紹介。
赤ずきんとふたご姫の記事は明日書きます。

今日も全てサムネイル表示
クリックで原寸

070325-01.jpg

家を出たのが午前3時30分。
なので岡谷JCTには6時30分くらいに到着します。

070325-02.jpg

山梨県に入って、双葉JCT
双葉SAにも寄りました。

070325-03.jpg

9時30分前には到着して、荷物の片付けや買い物などをしてホテルへ。
部屋から撮った八王子駅。
中央線の新しい車両も見れました。

070325-04.jpg

翌日の朝、同じ場所で。
この通り雨でした。

070325-05.jpg

もう少し方付けを済ませて帰る途中、矢印が4つある信号機に遭遇。
これは珍しい。

070325-06.jpg

談合坂SAでトンビを発見。
何かを咥えたカラスを狙っているみたいでした。

070325-07.jpg

途中で2つのルートに別れるのですが、しっかり雨が降っていました。
しかも降ったり止んだりと忙しい様子。

070325-08.jpg

双葉SA
ふたばです。

070325-09.jpg

途中、雲の中でこんな感じになったりしました。
一番酷いと200m先が見えません。

070325-10.jpg

中央道の最高地点。
東海北陸道とあまり変わらない感じ。

070325-11.jpg

諏訪湖SAで昼食。
これはウインナーを春巻きの皮で巻いて揚げた物。

070325-12.jpg

ソースかつ丼。
味噌汁には野沢菜が入っています。

070325-13.jpg

山から雲が流れるようになる「滝雲」
なかなか珍しい光景でした。

070325-14.jpg

縦向きに。

070325-15.jpg

ニヤ…
ト…!

ではなくて、土岐JCT
ここから「東海環状→東海北陸」と走ります。



そうして疲れる行程は終わりました。
明日はりにんしきー。
2007/03/25 23:58|日記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://f2abnbase.blog8.fc2.com/tb.php/696-bc225928
 

プロフィール 

めや@JsSW34

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめのリンク 

  • とんかつ教室
    得意料理は豚のしょうが焼き。

  • Copyright(C) 2006 整備記録 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ.
