さぽている 

ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード 


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
今日は何やら奇妙な夢から始まる1日でした。
高校の先生や通学路や伊勢神宮や飼っている猫やら色々出てきててんやわんやなのです。

まあそれは置いといて、今日もお昼に小麦粉を練りました。
それを沸騰したお湯にくぐらせて数分。
なんとなーく水団のような感じ。
野菜を入れて醤油仕立てにすれば完璧ですね。

結果は…やっぱり中が少し硬いです。
昨日みたいに水分が飛んでしまったわけではないので、多少はマシでしたが…。
まだまだ改良の余地ありですね。



そして夜、
トイレに入る→鍵をかける→鍵を開けようと左に回す→開かない

となり、本気で焦りました。
家族はいるものの、携帯電話を置いてきたので連絡不能。
幸いトイレなので困りません(何が?)

それから悩む事1分ほど。
「逆かな?」と思って右に回すと……

開きました。
何がどうなって右回しを左回しだと思ってしまったのやら…。



そんな小ネタが日常の当たり前になりつつあるのでした。
2007/03/08 22:32|日記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://f2abnbase.blog8.fc2.com/tb.php/672-4421403a
 

プロフィール 

めや@JsSW34

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめのリンク 

  • とんかつ教室
    得意料理は豚のしょうが焼き。

  • Copyright(C) 2006 整備記録 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ.
