さぽている 

ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
岐阜の元祖オタクショップ「ペーパームーン」に行ってきました。
来月末に引っ越すので、今後行く事は当分の間無いでしょう。
東京はアニメイトがあるし?。

そして店のあるはずの場所へ行くと……店が無い!!
まさか潰れたのか!?なんて思いつつシャッターを見ると張り紙がありました。
読むとどうやらその場所から徒歩3分ほどの場所に移転したらしいです。
もっと大きなメインの通りに面した場所にありました。


その前に有料駐車場を利用したのですが、献血に行くと使った時間分の駐車場の券を貰えるのです。
そしてペーパームーンへ行き、ポイントを使って以下の写真の通り購入。

070224-22.jpg

PrincessRoseとCROSS ROADのシングル。
ポイントは1221円分あったので、1枚はタダです。
そして差額の994円を払って買い物終了。
CD購入によってつくポイントを使わせてくれるのが嬉しいですね。

(これから購入するCDでつくポイントを先に使わせてくれるという事)


それから献血に行ったのですが、そこで大事件が起きたわけです。
今日は200ml全血にして、100mlほど採ったところで謎の吐き気。
そしてあとは針を抜く…というところで急に視界が暗くなり、気を失ってしまいました。
視界が暗くなる段階で「あ?…視界がだんだんと暗く……」と言っておいたのですぐ対応して貰えたどうかは分かりません。
常に誰かいるからすぐ気づいて貰えるとは思いますけど……。

気がついたら献血台がリクライニングしていました。
時計を見て推測したところ、気を失っていたのは3分くらいでしょうか。
意識を取り戻した直後は何にも音が聞こえませんね。
少しずつ聴力が回復してくるので何を言っているのかは聞こえますが、全然記憶に残っていません。
血圧が119で「だいぶ回復して来た」と言っていたのだけは覚えているのですが……。
どこまで下がったのでしょうか…。

それから15分くらい台の上で休憩して、水分補給はアクエリアスを貰って、それから戻りました。
途中両手がしびれたのでそれを言ったら「ゆっくり呼吸してくださいね」と言われたのですが…

腕を置く台だけ高いんですよ!
それで血流が悪くなってしびれたわけです……。


…ふぅ。
明日は……です。
スポンサーサイト
2007/02/24 22:21|日記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://f2abnbase.blog8.fc2.com/tb.php/654-2fec0db5
 

プロフィール 

めや@JsSW34

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめのリンク 

  • とんかつ教室
    得意料理は豚のしょうが焼き。

  • Copyright(C) 2006 整備記録 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。