さぽている 

ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード 


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
最終回が近づいているという事をあまり感じさせない状態ですね。
ブラック学園長がやってきた、という事は何となく感じさせますけど…。
本編入ります。

070217-11.jpg

今日のクイズはブラック学園長先生。

070217-12.jpg

開始早々シャシャとカーラが、ふたご姫に責任を追及してくる。
エリザベータがファンゴにべったりのため、2人は嫌われてしまったと思っている。

070217-13.jpg

そしてお約束のヤケ食い。

070217-14.jpg

レインの学園ほのぼのニュースでファインがティータイムについて話したのが原因らしい。

070217-15.jpg

セレブ中のセレブであるエリザベータが自らケーキ作りをする姿にショックする。

070217-16.jpg

泡だったクリームに埋もれるエリザベータをレイン。
シャシャとカーラをファインが担当。

070217-17.jpg

その様子を見ていたビビンとエドチンと…ブラック学園長。
ビビンにシャシャとカーラをターゲットにするよう指示するが、明らかにハッピーではないこの2人を選んだ事にいささか不満な様子。
エドチンはブタチンと言われて抗議しようとしたが…ブラック学園長の怖さに何も言えず。

070217-18.jpg

ファインは2人の思い出話を聞く。
ボールで遊んでいた所を声をかけられ、縄跳びなどで遊んだ。
ただ運動神経の鈍いエリザベータはたびたび転んだりして、シャシャとカーラが護衛に怒られかけると2人をかばっていた。

070217-19.jpg

そしておはじきではコントロールの下手なエリザベータのおはじきを息で誘導。
この頃から苦労の絶えない2人であった。

070217-20.jpg

そしてエリザベータの方ではレイン、プーモ、キュキュが待っていた。
プーモは足がしびれてぷるぷるしている。

070217-21.jpg

いつまで待ってもファンゴが来ないので、招待状を出したか聞くと出していないという。
するとその場で墨をすって手紙を書こうとしたので、レインがファンゴを連れてきた。
更にシャシャとカーラがいないので待ってもお茶が出ず、エリザベータが自ら淹れた。
しかし茶葉が全部入ってとんでもなく濃い紅茶が入った。
それを飲んだファンゴは無理して美味いと言う。
続いてケーキ。
包丁を入れると潰れてしまったが、食べやすいという事で一口。
こちらも無理して美味いと言った。
ファンゴが去った後、皆で紅茶を飲んでみるとやっぱり渋い。
そんな紅茶を美味いと言ってくれたファンゴを想ってエリザベータは涙した。
それを見てしまったシャシャとカーラは男子寮へ突撃。

070217-22.jpg

ファンゴを厳しく追及する。
知らないと言っても聞く耳持たずであった。

070217-23.jpg

それから思い出のおはじきの話をしているとエリザベータが通りかかり、彼女も持っているおはじきを見せ
「誰が嫌いなどと言った」と根本的な誤解を指摘。

070217-24.jpg

そうして3人が再び仲良しに戻ると、ビビンが種を発動させた。
ファインとレインの攻撃で触手に巻き込まれたシャシャとカーラは触手の中に落ち、
エリザベータが救出に向かうが、上手く登れず2人は無気力に。
そこをファンゴがエリザベータミサイルで突撃をかける。

そして戦闘終了。

070217-25.jpg

失敗してがっかりの反面、ほっとした不思議な感情を持ったビビン。




ブラック学園長先生が登場してどうなるのやら。
何とも先が読めないですね。
2007/02/18 11:14|ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://f2abnbase.blog8.fc2.com/tb.php/644-30697ee5
 

プロフィール 

めや@JsSW34

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめのリンク 

  • とんかつ教室
    得意料理は豚のしょうが焼き。

  • Copyright(C) 2006 整備記録 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ.
