さぽている 

ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード 


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
地元の公園で梅が咲いたので撮影に行ってきました。
公園付近は駐車禁止+警察がパトロール中ということもあって別の場所に停めてから低い山を越えて移動しました。
実際は駐車禁止を呼びかけるだけで取り締まりはしていないようでしたけど。

今日も全てサムネイル表示につき、クリックで原寸大を表示します。
WBは赤色を強調する為にくもり、露出は-2/3?-1/3
公園内を歩き回って探していた為、いろんな種類の梅を撮れました。
ただ曇り気味だったので日光が当たっていたり当たっていなかったりです。


070212-01.jpg

絞りは開放しています。
調整したのは露出くらい。

070212-02.jpg

別の縦にして撮影。
空を背景に使えました。

070212-03.jpg

少し赤めの梅。
もっと赤い梅もあったのですが、ちょっと写真には不向きでした。

070212-04.jpg

その後公園内にある田楽の店に行きました。
こちらはおでん。
蒟蒻=おでん という扱いです。
味噌は田楽と同じ物でやや甘めでした。

070212-05.jpg

続いていも田楽。
里芋を先ほどと同様の味噌を塗って焼いてあります。

070212-06.jpg

そして定番豆腐田楽。
下の3串は色が違いますが、これらの裏面は上の2串で見えているのと同じ味噌です。
早い話が裏表。


という事で、今回の梅撮影任務は終了しました。
昨日伊勢神宮で撮ったRAW写真の現像も始めています。
色調を調節するとかなーり変わりますね。

明日からは自由登校期間で完全お休みです。
そして今夜はSt.O
2007/02/12 17:47|日記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://f2abnbase.blog8.fc2.com/tb.php/637-28357df5
 

プロフィール 

めや@JsSW34

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめのリンク 

  • とんかつ教室
    得意料理は豚のしょうが焼き。

  • Copyright(C) 2006 整備記録 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ.
