さぽている 

ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード 


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
今日はセンター試験前日ということで午前授業。
進路内定者は途中で帰れたので、その後ちょいとあってから本屋&スーパーへ行ってきました。
ちょいとの中身は写真の後で書きます。

070119-01.jpg

〔サムネイル表示 クリックで原寸大〕
携帯電話で撮影したので画質が悪いのはご愛嬌。
【おとぎ銃士赤ずきん 魔女の忘れもの】とスカッとゴルフパンヤのフィギュアを購入してきました。
まだ数ページしか読んでいませんが、赤ずきんは原作設定の小説でファンダヴェーレに行く前のお話。
OAされていないサイドストーリーみたいな感じです。
来週からの特編読書時間に読もうかな…。

パンヤは最初お高いと思っていたのですが、首一つに対して胴体2つなのでそこそこお得であると判明。
アリンを狙ったのですが…全く知らないキャラでした。
今回の重さを参考にしてまた買ってみようかな。



〔集会のあたり〕
集会の前、昨日の朝声をかけてきた先生が再び「集会先に終わるでしょ、終わったら体育教官室来て」と。
それで行ってきた訳です。
今回も到着したら某H先生が「的場先生だ!」と叫んでいました。
扉一つ挟んだ向こう側では学年集会中なのにー。

それで動画の音声やBGMの音量を調節する方法などを教えてきました。
一通り終わって帰る時にあのH先生が
「日当をあげなあかんな、甘いのと煎餅どっちがいい?」と聞いてきたので
「ではお煎餅で」
と割と普通の回答。
甘い物が何だったのか気になるところですけど、たぶん洋風のお菓子でしょう。
実際はあられを2袋もらいました。
「これ煎餅ちゃう 煎餅ちゃうこれ」と心の中でツッコミを入れつつ本屋へれつごー。
そして上の話に繋がります。



〔明日と明後日の話〕
明日の朝3時以降に家を出て、冬季3回目の上高地へ入ります。
実は昨日旅館をキャンセルしたりしていましたが、復活させて行く事に。
天候は極めて良好の為、東海北陸道下り線の渋滞が予想されます。
4時台で混むのかは分からないですけど…もしかしたらあるかもしれませんね。

土曜日に入るので夜はゆっくり休めそうです。
日曜日ものんびり帰って来れますし。
ブログはちゃんと更新しますぞー。

赤ずきんとふたご姫とIQサプリは録画します。
では、明日モブログでお会いしませう。
2007/01/19 21:32|日記TB:0CM:1
 
コメント

やっちまったょ、って感じですけど、ちょっとした手違いで(どんな手違いだよ)ブログが吹き飛びばした(´▽`)>

・・・

orz

超ショックです。
あの、もうけど、HP立ち上げる気なので、あの超ご迷惑でしょうけど、もうしばらく、お待ちください。
すぐに復帰すると思いますー
そしたらすぐにご報告に参りたいと思います

メアドもこの機会に変更しようと、のせてませんけど、すみませんー;本当にごめんなさい;

全然心配しなくて大丈夫ですからネ!

でゎ、更新がんばってくださいー


唯一の稼働しているネット活動
MIXI:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8644029

by梨
梨 #-|2007/01/20(土) 20:23 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://f2abnbase.blog8.fc2.com/tb.php/603-805f899b
 

プロフィール 

めや@JsSW34

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめのリンク 

  • とんかつ教室
    得意料理は豚のしょうが焼き。

  • Copyright(C) 2006 整備記録 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ.
