さぽている 

ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード 


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
年の瀬に【 Daskin † Ludwig 】の梨さんからバトンが回ってきました。


友人が少ない人にとってはなかなか過酷な……。
3人に設定してやってみましょう。

ご友人イメージバトン

1.回してくれたご友人は?
梨さん

2.このバトンを回すご友人を書いてください。
井上蛙さん you-keiさん

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください』

3.1番面白いご友人は?
梨さん

…いろいろと。

4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?
…女性が一人しかいませんがな。

5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
井上さん

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
下手同士のコンビでいたいので井上さん

7.超能力が使えそうなご友人は?
井上さん

8.カワイイ!なご友人は?
梨さん

9.頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?
全員

10.逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?
……無理です

11.一緒にバンドを組みたいご友人は?
ヴォーカル・you-keiさん
ベース・自分
ギター・井上さん
ドラム・梨さん

メンバー不足が深刻な問題。

12.一緒に旅行に行きたいご友人は?
全員で

13.思わず抱きしめたくなるご友人は?
梨さん

14.ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください。
梨さん→勇者
井上さん→マホ使い
you-keiさん→魔法使い
自分→農民

15.ご友人方にプレゼントをあげる事に!それぞれにあげる物は?
梨さん→F-22のプラモ&メイド服
井上さん→図書券10万円分
you-keiさん→LinuxのPC
2006/12/31 21:47|日記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://f2abnbase.blog8.fc2.com/tb.php/574-7094db0b
 

プロフィール 

めや@JsSW34

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめのリンク 

  • とんかつ教室
    得意料理は豚のしょうが焼き。

  • Copyright(C) 2006 整備記録 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ.
