さぽている 

ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード 


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
名鉄7000系(7500系)を撮りに行ってきました。
といっても走っている数は少ないので、撮れればいいな、というレベル。
以下写真です。
全部サムネイルなので、クリックすれば原寸大を表示します。

鉄橋の写真は真横で撮った方がいいのかな…。

061230-01.jpg

1800系
パノラマスーパーの増結用。
先頭車両は普通。

061230-02.jpg

2000系
中部国際空港と名鉄岐阜駅を繋ぎます。
乗るだけで別料金を取られる嫌な列車。
指定席でなく自由席でも、立っているだけでも。

061230-03.jpg

1600系
パノラマスーパー。
名古屋方面だけパノラマ席で、岐阜方面は地味です。
恐らくこっちに1800系を接続するのでしょう。
木曽川橋を岐阜方面に抜けた地点でのすれ違い。

061230-04.jpg

5300系
先の写真と同じ場所でのすれ違い。

061230-05.jpg

1600系を全体的に。
ちなみに自分はまだ乗った事がありません。
普段使うのは犬山線なので走っていないのですよ。

061230-06.jpg

2200系
これも中部国際空港行き。
赤と青なので、ファインとレインみたいな感じ。

061230-07.jpg

6500系か6800系
流し撮りが成功しました。


今日はこんな感じです。
春向けのいい撮影スポットも見つけられたので……って春は引越しだー!?
明日は遂に大晦日。
至って普通に終わりたいですね。
2006/12/30 21:57|日記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://f2abnbase.blog8.fc2.com/tb.php/573-2869b3e5
 

プロフィール 

めや@JsSW34

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめのリンク 

  • とんかつ教室
    得意料理は豚のしょうが焼き。

  • Copyright(C) 2006 整備記録 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ.
