さぽている 

ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード 


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
英語の教科担任の先生が話した事。

「今私立や専門で浮かれている奴は、卒業の頃に”そんなレベルの低い大学(or 専門学校)へ行くのか”と言われるぞ」
自分は専門ですが、自分が将来の夢を叶えるべくその学校への進学を望んで、体験入学もして、親も納得して選んだ進学先に対して

「そんなレベルの低い大学(専門学校)へ行くのか」と言われる筋合いは無い。


そんな話。
「大学進学=人生勝ち組」じゃないと。
国公立大学の院まで行っても無職はいるし、高校に行ってすらいないのに成功している人だっている。

なんてその先生の前で言ったら英語?の単位認定が取り消されますよ。
生徒会で得たある程度の信用もカードとして残ってますし…。
カードを使い切るまでは不穏分子として動くわけにはいきませんね。


そんな事を考えたりしつつ、16時から18時半まで昼寝をしてしまいました。
ネギまだっしゅ!のパヤパヤ言ってるBGMと「ぱにぽにマイマイ」が似ている気がするのですが…同じ人が作っているのでしょうか。
あとぱにスキャ6はどう考えても6号さんの曲。
……まさか「6」繋がり?

攻殻機動隊とぱにぽにとおとぎ銃士赤ずきん……。
更にふたご姫…。
自分の嗜好がよく分かりません。




〔伺かな話〕
とあるゴーストで、アラームのON/OFF切り替えを容易にする機構を作っています。
兵装のスイッチみたいに変更が見た目に反映される機構なのです。
その為の基本システムを昨日作って、今日は内容の追加。

新しい機能を追加するとなるとつい興奮してしまいますね。
里々の貧弱さも気になりますが……。
if関数をSAORIに頼らないといけないのがなんとも…。


明日学校へ行ったら冬休みー。
写真撮りに行けるかなー。
2006/12/21 22:46|日記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://f2abnbase.blog8.fc2.com/tb.php/561-d4014866
 

プロフィール 

めや@JsSW34

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめのリンク 

  • とんかつ教室
    得意料理は豚のしょうが焼き。

  • Copyright(C) 2006 整備記録 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ.
