さぽている 

ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード 


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
【 Daskin † Ludwig 】 の梨さんからバトンが回ってきました。
今回は「デスクトップバトン」というもので、デスクトップについてなんやらかんやら。

まずは5人という枠の中に自分を入れてくれた梨さんに感謝。
今回もネタ分30%で書きます。

■1:あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
061106-07.jpg

画像クリックで少し大きめのサイズ。

ふたご姫です。
時々ぱにぽにになります。

■2:OSは何?
WindowsXP Professional 一応SP2にしてます。
一時期Linuxにしようとして失敗。

■3:これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
勿論個人PC
共有でこんな壁紙に出来るはずがあっただろうか、いやない(反語)

■4:この壁紙は何?どこで手に入れた?
ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!の壁紙カレンダー。
入手は公式サイトにて。

■5:壁紙は頻繁に変える?
壁紙カレンダーなので毎月1日に変わります。
でも気が向いたら途中でも変わるかも。

■6:デスクトップのアイコンの数はいくつ?
14
解像度が大きいのであまり多く見えません。
ちなみに一番少ない時期は5

■7:ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
全部ランチャーに入れましょう。

■8:何かこだわりはある?
基本的なアイコンは右側、一時的に置いておくファイルは左側。

…昔Macにあこがれた時期があったんです。
今はLinuxに憧れ中。

■9:今回、このバトンが回ってきてからこっそりデスクトップを整理した?
デスクトップは常に清潔にするのが鉄則。

■10:最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人。
井上蛙さん you-keiさん

他に思いつく人が…いるけど確証が無いのでパス。
2006/11/06 23:23|日記TB:0CM:2
 
コメント
むしろ
お答えありがとうございます~~

>まずは5人という枠の中に自分を入れてくれた梨さんに感謝。

む、むしろリアルでもネットでも友達が少n(ry
#IQYgPvmc|2006/11/07(火) 22:23 [ 編集 ]
 

いえいえ、こちらこそネタを提供して頂いて(ry
自分は回せる人が特に少なく(ry
的場零 #-|2006/11/09(木) 00:29 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://f2abnbase.blog8.fc2.com/tb.php/520-1c456482
 

プロフィール 

めや@JsSW34

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめのリンク 

  • とんかつ教室
    得意料理は豚のしょうが焼き。

  • Copyright(C) 2006 整備記録 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ.
