さぽている 

ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード 


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
今年も行ってまいりました、岐阜基地航空祭……の前日予行演習。
BIの飛行時間は1330時過ぎでした。
1300時を予想していたのに意外と遅かったです。
他にも沢山いたマニアの人たちも心配しているようでした。

その途中、とあるお爺さんに話しかけられて色々話していました。
明日は航空祭とか、石油価格の影響で予行をやる余裕が無いかもしれない、とか。

そんな不安を他所に無事始まったので良かったです。
5番機に事故があったようですが、まずは予行の写真。
リネーム時のミスで順番が変わっています。
演技名は【航空自衛隊パーフェクトガイド(2000年版)】を参考。

061014-28.jpg

出だしから載っていませんでした。
ファン・ブレイクではないと思います。
ダイヤモンドではないので。

061014-29.jpg

ダブル・ファーベルでもない演技。
BIのガイド買ったほうがいいかな…。

061014-30.jpg

演技名不明。

061014-31.jpg

チェンジ・オーバーターンの終わりがけ。
5番機は事故により先に着陸。

061014-32.jpg

ローリング・コンバット・ピッチ。
5・6番機によるコークスクリューは5番機事故のため無し。

061014-33.jpg

これがファン・ブレイク。

061014-34.jpg

チェンジ・オーバーターンのチェンジが終わった直後。
5番機がいない。

061014-35.jpg

5番機がいないとただのワイドデルタ隊形。



…で、5番機はどうやらバードストライクにより先に着陸したらしいです。
墜落しなかったのが幸いでした。
キャノピーが破損してたら明日は予備機の出番なのかな…。


天気予報によれば明日の天気は快晴。
最高の航空祭になりそうですね。

まともに岐阜にいる最後の年に中日ドラゴンズの優勝、更に最高の天気での航空祭となれば、悔いはありません。
2004年みたいな日本シリーズ全敗だけはやって欲しくないところですがね…。
2006/10/14 22:01|日記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://f2abnbase.blog8.fc2.com/tb.php/496-e03884f4
 

プロフィール 

めや@JsSW34

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめのリンク 

  • とんかつ教室
    得意料理は豚のしょうが焼き。

  • Copyright(C) 2006 整備記録 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ.
