さぽている 

ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード 


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
登山の疲れの影響で2日遅れでお送りします。

0803-01.jpg

あみちんが部屋に帰ると中ではセミごっこをするイヨとイッサ。
今はアブラゼミが旬のようだ。
ケンタは真っ黒に焼けていたが、これはイヨが墨汁をケンタに吸わせたため。

0803-02.jpg

それから全身を拭いたら顔まで取れるお約束。

0803-03.jpg

イッサもたれぱんだに。

0803-04.jpg

そこでイヨがプールを設置してもらったのだが、あみちんは注意書きの張り紙を見て、子供だけでは危険と主張。
しかし皆の突っ込みは、川でヒラメを釣った少年へ。

0803-05.jpg

監視員は毎度おなじみヤマナミさん。
くーちゃんも参加していたが、ヤマナミさんと分からない様子。

0803-06.jpg

早速恒例の息止め競争。
優勝者は明日のおやつ独り占め。

あみちんが主人公の意地で頑張るが、イヨのイノキに敗北。
原作だと「イノキ!」という小さい文字がある。

0803-07.jpg

次はビート板で早く反対まで泳いだ人が明後日のおやつ独り占め。
妙にタイムリーな展開。

0803-08.jpg

それからは普通に遊んだ。

0803-09.jpg

最後にヤマナミさんから一人500円の料金を請求されるが、当然払えるわけも無く肉体労働。


0803-10.jpg

後半。
遊びに来たくーちゃんに「太った?」と言われ断食を決意したケンタ。

0803-11.jpg

あみちんの部屋に泊まり、いびきと腹の音で寝不足のあみちん。

0803-12.jpg

ケンタは空腹のあまり、部屋に尋ねてきたまっちの相方ぴっちを食べようとしてしまう。

0803-13.jpg

更にあみちん以外はそれぞれ丸焼き、あみちんは焼き芋に見えた。

0803-14.jpg

結局野生に帰って暴走し始めたケンタを昆虫採集に来たヤマナミさんが捕獲。

0803-15.jpg

その後逃亡したケンタを再度捕獲するために部隊を結成。
丁度そこに現れたくーちゃんも事情を知り、捜索に加わる。

0803-16.jpg

ボケたりしてみたが、ケンタは現れなかった。
しかしくーちゃんを連れ去りにケンタ参上。

0803-17.jpg

イヨの激しい攻撃などもあったが、結局ケンタ元通り。

0803-18.jpg

怪我により食べられないので、くーちゃんから手作り電池を大量に貰った。

0803-19.jpg

来週。
日本の国技相撲。

おやまあ。
2006/08/03 21:43|アニマル横町TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://f2abnbase.blog8.fc2.com/tb.php/428-057ca119
 

プロフィール 

めや@JsSW34

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめのリンク 

  • とんかつ教室
    得意料理は豚のしょうが焼き。

  • Copyright(C) 2006 整備記録 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ.
