さぽている 

ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード 


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
0709-01.jpg

今日のほのぼのニュースはシフォンの紹介。
マスマティック(mathematics=数学)星出身なので数学に関しては長けている。
Excel無しで表計算とかも出来そうな人。

0709-02.jpg

学園仲良し計画を進めるために、演劇をやることを提案。
トーマが教頭にかけあい、教頭は学園長の支持と己の利益を考慮してゴーサインを出した。

0709-03.jpg

久しぶりに大きく登場のミルロ。

0709-04.jpg

演劇のメインとなる大道具はアルテッサがモデル。

0709-05.jpg

場の雰囲気に乗せられ、学園仲たがい計画を目論むトーマまで笑ってしまった。
それからようやく我に帰る。

0709-06.jpg

一方エリザベータの演劇。
誰も人が来ず、これでは演芸会になるのは必至。

0709-07.jpg

その後、トーマが休憩を提案。
皆が休憩している隙にエリザベータ組の3人が偵察に出た。
そこを狙ってトーマがコウモリを召喚。

0709-10.jpg

エリザベータに木の破片が飛んだが、ツンデレ男がガード。
フラグ成立の予感。

0709-08.jpg

セットは壊れてしまったが、今度は壊れないセットを作るという事で作業再開。
来週の演劇本番へと続く。


0709-09.jpg

このアングル好き。
この先はトーマの秘密がばれて、ファインたちに問題を解決してもらって普通の生徒に。
そして卒業したら星に帰って王制復活、という流れ?

ただ王家が追放されるということは星内でクーデターが勃発したのでしょうか。
それならまずは軍備を整えて、話はそれからだ。




この流れで行くと新シリーズ突入は近そうですね。
またブライトが黒くなるんでしょうか。
2006/07/09 20:43|ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!TB:0CM:2
 
コメント
ん?
トーマがとうとう普通の子に戻るんですね。
戻るんですね。
戻るのかよ?!
なんかこの後にいやな予感が待っているような気がします。たとえて言うとプリキュアの第一期と二期のようなあのいやな感じですよ。
これが考え杉って事になればいいのですが。
you-kei(ふしぎ星国際大学学長& #1vJAEm0E|2006/07/10(月) 05:53 [ 編集 ]
 

トーマはどうなるんでしょ。
戻ってラスボスみたいなのを相手にする際に強力な味方になるか、記事と同じく卒業していなくなるか、と読んでいます。
学園長の正体が不明なのと、庭師が影の何かという可能性もありますし。

プリキュアの1,2期は分からないのですよ。
的場零 #-|2006/07/10(月) 23:16 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://f2abnbase.blog8.fc2.com/tb.php/393-5067deee
 

プロフィール 

めや@JsSW34

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめのリンク 

  • とんかつ教室
    得意料理は豚のしょうが焼き。

  • Copyright(C) 2006 整備記録 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ.
