さぽている 

ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード 


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
0630-01.jpg
0630-02.jpg


自分が新しいハンドルの苗字に「的場」を選んだのはこの映画を見たから。
戦国自衛隊1549です。
映画でも原作でも最終的には死んでしまう人。

漫画では的場一佐は自ら首を切ります。
爆発させる物も電池ではなく「T-PEX」という試作兵器。
キャラとしては原作の的場一佐の方が好きかな。



そして学校の話。
自分はバレー、某友人はバドミントン。
天気の影響で内容が変更になったので文句を言っていたその某友人に対して一言「お前、それ差別発言だからな」

経緯はこう。
バレーは予定通り校庭。
校庭の女子サッカーは体育館に変更。
体育館のバドミントンは別館で自習。

それで某友人が
「何で俺たちの場所で女子がサッカーをやるんだ。
女子マジで ―検―閲―削―除― 。」

そこで
「でも逆に男子がサッカーだったら女子が使っている体育館を空けさせてでもサッカーやりたがるんだよね。
それって自分勝手ちゃうか?」

話はここで終わります。
自分は校庭へ出なくてはならなかったので、某友人とはそこで会ったのが最後。
日常のひとコマに見えた男女差別の影。

はてさて…。
明日はふたご姫。
2006/06/30 23:51|日記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://f2abnbase.blog8.fc2.com/tb.php/381-cd0c9151
 

プロフィール 

めや@JsSW34

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめのリンク 

  • とんかつ教室
    得意料理は豚のしょうが焼き。

  • Copyright(C) 2006 整備記録 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ.
