さぽている 

ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード 


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
アニマル横丁






orz
今日もアニ横の原作者さんのブログを読んでいたらお絵かきセットのお話がありました。
そこで「横町」と「横丁」が間違っているとあったのです。
前者が正しくて、後者が間違い。
そしてこのブログ【整備記録】の中を「アニマル横丁」で検索したところ出るわ出るわ、誤字の嵐。
今後は気をつけましょう。

では本編。

0516-01.jpg

あみが幼稚園から帰ると部屋の中は異様な熱気。
くーちゃんの誕生日プレゼントにタンポポを贈ろうとしていたケンタにイヨがツッコミを入れて、くーちゃんの欲しいものリストを見せた。
その結果、金が足りないと言う事で漫画を投稿する事になった。

雑誌名は「RYO」…前川涼(アニ横の原作者)


0516-02.jpg

内容は勇者がくーちゃんを助けに魔王を倒しに行く話。

0516-03.jpg

だがかっこよく登場したイヨが気づいてもらえず、漫画の中に入れられる羽目に。
原稿用紙はヤマナミ印。

0516-04.jpg

イヨが続きを描くことになったが、遊んでいたのであみに突っ込まれる。

0516-05.jpg

結局出てこれたのでめでたしめでたし。
漫画の投稿は去年の物だったが、くーちゃんが気に入ってくれたので問題無し。


0516-06.jpg

Bパート。
ケンタがナマケモノ病にかかった。
ぐーたら状態。

0516-07.jpg

暫くは絵本を読んだりして静かなアニ横だったが、静か過ぎると言うことでCパート開始。

0516-08.jpg

イヨの誕生日で盛り上がる。

0516-09.jpg

だが今日はあみが本当の両親を探しに旅立つ日。

0516-10.jpg

そうこうしているうちにケンタが本当のナマケモノに。

0516-11.jpg

そこに現れたくーちゃん。
ナマケモノがケンタと気づかないまま可愛い発言。

0516-12.jpg

一生懸命ナマケモノになると宣言したら元に戻ってしまった。
感染者がやる気になると治るらしい。
そして極めつけの「つまんなーい」

くみこさん まさに外道!
赤さんの画像でコラ作りたい…。


0516-13.jpg

次回はイヨが突っ込みにチャレンジ。
原作6巻の話。

0516-15.jpg

原作版の「なんでやねん」のカット。
帯の部分。
2006/05/16 22:46|日記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://f2abnbase.blog8.fc2.com/tb.php/323-751d79a3
 

プロフィール 

めや@JsSW34

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめのリンク 

  • とんかつ教室
    得意料理は豚のしょうが焼き。

  • Copyright(C) 2006 整備記録 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ.
