さぽている 

ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
風呂でうとうとしていたら里々を用いた無意味な式を考えてしまいました。
物は「入力された値を各札や硬貨で何枚に相当するか」というものです。
一旦書いてみたものの、計算した金額を記録するようになっていなかったのでボツ。
あっても役に立ちそうに無いし。

0407-01.jpg

と言うわけで11時過ぎ、待ちに待った本が届きました。
伺か 任意ラヂヲ コミックアンソロジーの1と2
B6を予想していたら大判だったので、友人を誘って昼からアニメイトに出撃。
アニメイト前に寄る店で大判カバー10枚と、依頼された文庫サイズ100枚を購入。
アニメイトでは何も買いませんでした。

ARIAのマウスパッドがあったのですが、光学式非対応。
光学式全盛のこのご時世に光学非対応とは何たることか。
とか考えつつ隣の公園で桜を撮影。
デジカメを持っていなかったので携帯電話で撮りました。
来週月曜から学校ですが、午前なので昼から市民公園に写真を撮りに行こうと思います。

明日はふたご姫Gyu!。


たくろあで館長が言っていた「何故ステルスを維持しながら精密なミサイル誘導ができるのか」という疑問。
F-22みたいな原理ですね。
アクティブレーダー誘導なら発射母機が誘導してやる必要が無いので、攻撃時にウエポンベイを開いて発射、すぐに閉じればステルス性を維持できます。

ウエポンベイ開→AIM-120発射→ウエポンベイ閉
これでステルス性は維持出来ます。
発射するときは失いますが、またステルスに戻るし、相手はミサイルを撃たれているのでそれどころではありません。
勝手な推測ですが。

でもこれじゃ「誘導」してませんね。
ミサイルに光信号の受信機をつけてレーザーで情報を送るとか?
これだと電波は出さないのでステルス性に影響は無いと思いますが…。


*思い出した事
アニメイトで「秋葉原メイドフィギュア」と言うものが売っていました。
実在する(?)店のメイドさんのフィギュア。
勿論買いませんでした。

メイドさんは愛理と都馬で十分です。
【何かゴーストセンター 愛理と都馬】
スポンサーサイト
2006/04/07 23:53|伺かTB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://f2abnbase.blog8.fc2.com/tb.php/277-9194a067
 

プロフィール 

めや@JsSW34

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめのリンク 

  • とんかつ教室
    得意料理は豚のしょうが焼き。

  • Copyright(C) 2006 整備記録 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ.
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。