さぽている 

ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード 


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
タイトルの通り「メイドさんマスター適正テスト」というのを見つけたのでやってみました。
今回は自分がメイドさんになるとか、メイドさんに向いているとかではなくて雇う側の適正診断。
結果は以下の通り。

http://kantei.am/1360/

ランク:A
偏差値:56.6
順位:11294位 (46651人中)

メイドさんのマスターに相応しい人物です。
一度に大勢のメイドさんに仕えてもらうこともできるでしょう。
公平な判断ができればよりよいでしょう。まさにメイドハーレム。
メイドさん同士のコミュニケーションも滞りなく円満な生活が送れそうです。
一度仕えてもらったメイドさんは長く勤め上げる傾向にあります。
メイドさんもマスターを心より信頼し、忠義を尽すでしょう。
短所としては規律が厳しすぎてついていけなくなるメイドさんもでるかもしれません。
たまには無礼講でブレイクタイムも入れてあげるといいでしょう。
現実社会や古典のリアリティを追求するタイプです。

的場さんのラッキーアイテム:直毛


………直毛って何だ。
要するにパーマとかヘアワックスで形を変えた髪の毛が駄目ということなのでしょうか。
別にどっちもやってないからいいけど。

データを変えてやってみたら認定証が「ハズレ」と出ました。
で、日本には肝心なメイドさんという職業が無いわけです。
家事手伝いさんならいるのですが、自分の中には年を召された人のイメージがあります。

年を召していてもメイドさんはメイドさんなのですが。



と言う事で精神年齢チェック。
実年齢はXXXです。
結果は以下の通り。

http://www.ryu2world.com/seiframe.html

あなたの精神年齢は32歳です

あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。

実際の年齢との差XX歳

あなたは実際の年齢より大人びています。
同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。
そこがあなたのよいところです。

幼稚度48%

あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。
がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。

大人度43%

あなたは結構大人っぽいです。
そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。

ご老人度42%

あなたは既に『初老』の段階に入ってます。
もはや止めることは誰にもできません。おじいちゃんに急接近です。

あなたとお友達になれそうな人
サザエさん

ふむ、かなり老けているみたいですね。
下手したら実年齢の2倍に達しそうです。

さて、水銀燈のゴーストを続けますか。
2006/03/26 23:55|日記TB:0CM:2
 
コメント

梨さまがマスターとして適合する割合は 81 %です。
ランク:A
偏差値:55.3
順位:13500位 (46773人中)
【得点分布】85
メイドさんのマスターに相応しい人物です。一度に大勢のメイドさんに仕えてもらうこともできるでしょう。公平な判断ができればよりよいでしょう。まさにメイドハーレム。 メイドさん同士のコミュニケーションも滞りなく円満な生活が送れそうです。一度仕えてもらったメイドさんは長く勤め上げる傾向にあります。メイドさんもマスターを心より信頼し、忠義を尽すでしょう。 短所としては規律が厳しすぎてついていけなくなるメイドさんもでるかもしれません。たまには無礼講でブレイクタイムも入れてあげるといいでしょう。 現実社会や古典のリアリティを追求するタイプです。
梨さんのラッキーアイテム:瓦



鑑定結果
あなたの精神年齢は30歳です
あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。
実際の年齢との差××歳
あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。
幼稚度52%
あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。
大人度61%
あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。
ご老人度33%
あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?
あなたとお友達になれそうな人
ビートたけし
所ジョージ
クレヨンしんちゃん
総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?

零様!!

…あたしたち、似てますネ(アセアセ
梨 #SFo5/nok|2006/03/27(月) 20:54 [ 編集 ]
 

メイドさんマスターの方はほとんど同じですね。
アドバイスも全く同じ内容ですし。

精神年齢は勝ち……負け?
去年の今頃も某人と話してたのですが、どうやらHPを運営する人は精神的に老け易いようですね。

似たような嗜好の人はやっぱり似るものなのでしょうか。
これってトリビアに(ry
的場零 #-|2006/03/27(月) 21:28 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://f2abnbase.blog8.fc2.com/tb.php/261-5c8b43d1
 

プロフィール 

めや@JsSW34

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめのリンク 

  • とんかつ教室
    得意料理は豚のしょうが焼き。

  • Copyright(C) 2006 整備記録 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ.
