さぽている 

ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード 


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
トラップタワーの効率を上げるため、水没+落下式に加えて溶岩も追加しました。
これで落下→溶岩→水没の確率で処理されるので回収率も上がりそうです。
それと併せて地下の湧きつぶしも行い、ゲーム開始時に生成されたものの、今日まで放置されていた巨大洞窟も発見。
それはもう少し後で。


110806-01.png
雪山に作った拠点で夜を明かしたら、案の定匠がリフォームしにきていました。
建物を建てると大抵出待ちしてますね。

110806-02.png
そして今日の洞窟。
開始時から1ヶ月放置されていたので、内部では赤と茶色のきのこが大繁殖。
セットで繁殖しているのは初めて見ました。
これを初期の時点で発見できていればきのこに不自由せず、溶岩も手に入っていたのですね。
ちなみにこの付近には溶岩溜りと隣接したモンスターハウスもあります。

110806-03.png
トラップタワーの下で空洞音がしたので掘ってみたところ、小さな湖と匠がいました。
そして真っ暗な場所にさとうきび…。
工事を始める前は土の小島だったので、生成時にこうなったのでしょうね。

110806-04.png
最後に現在の後ろ姿。
どこかの瀟洒な従者に見えるのは気のせいではありません。


ではまた次回。
2011/08/07 00:50|日記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://f2abnbase.blog8.fc2.com/tb.php/1756-9795daa7
 

プロフィール 

めや@JsSW34

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめのリンク 

  • とんかつ教室
    得意料理は豚のしょうが焼き。

  • Copyright(C) 2006 整備記録 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ.
