さぽている 

ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード 


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
タイトルのとおり「生徒会役員共、まさかの緊急スペシャル企画!! ?入れ心地最高(の収納BOX)!皆で出そうよ応募フォーム・皆で入れよう収納BOX?」に行ってきました。
その事を書こうと思ったら22時過ぎからネットがダウン。
先ほど復活しましたが、まだかなり不安定なようです。
一度ダウンすると戻りにくいので厄介ですね。


今回のイベントではシノ会長役の日笠陽子さん、アリア先輩役の佐藤聡美さん、スズヘッド役の矢作紗友里さん、
そしてアシスタントプロデューサーの増田さんの4人が登場。
増田さんは公式ツイッターでつぶやいている人です。

19時に開場し、席を確保してのんびり待っていました。
始まるまでは生徒会役員共のサントラが流れており、しっかりとした劇場にあのBGMが流れているのは何とも不思議なものですね

19時30分に増田さんが吹き出しながら一番上に書いた長いタイトルを読みスタート。
トークや収録時のアドリブ秘話、12月と1月に出るCDの告知などがありました。
結構広いステージに4人だけでテーブルや椅子も無いので、結構好きに歩き回れるようです。
日笠さんがCDの告知をしたらそのまま退場しようとしたり、佐藤さんが告知している間に矢作さんと日笠さんが退場しようとしたり…。
増田さんが体を張って告知したし…。
あそこまでされたら買うしかないですね。


101128-01.jpg
会場内は撮影禁止なので写真はありません。
こちらは外の液晶掲示板。
催し物としてしっかり表示されています。

101128-02.jpg
帰りの中野駅ホーム。
ホームの端に青色LEDや青くカバーした蛍光灯が設置されているのは飛び込み防止のためだとか。


101128-03.jpg
そして配布された収納BOX
イベント限定なので非売品です。
開口部から向かって右側と奥が生徒会メンバーと出島さん。

101128-04.jpg
左側にムツミ、メインキャストの3人一致で気になる新聞部の畑さん。


まだ回線が不安定で画像を確認できないので、確認したらもう少し細かく書きます。
キャッシュの影響も受けていそうなので、一時ファイルを消したりしたほうがいいかな…。


それではまた次回。
2010/11/29 00:13|日記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://f2abnbase.blog8.fc2.com/tb.php/1716-dece66d6
 

プロフィール 

めや@JsSW34

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめのリンク 

  • とんかつ教室
    得意料理は豚のしょうが焼き。

  • Copyright(C) 2006 整備記録 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ.
