さぽている 

ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード 


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
学校のとある場所に野良猫が住み着いており、そのねこが身近な野生動物でしょうか。
1年以上かけて慣れてもらい、今では自分がそこへ行くだけで降りてきてくれます。
今日もたっぷりもふってきました。

就職したら猫を4匹以上飼いたいものですね。
猫に囲まれて暮らす生活に憧れます。


それはさておき、入間基地航空祭での戦利品。
臨時予算を組んだ甲斐がありました。

101105-01.jpg
おなじみ「REMOVE BEFORE FLIGHT」のタグ。
最近は品質が良くなり、今年は実物大も見かけました。
文字は刺繍されていますが、裏表で上下逆に重ねられています。
他にもブルーインパルス50周年やRESCUEなどもありました。

KAZARITAIのブースもあり、面白そうなのも売られていましたが今回はパス。
いずれ岐阜基地のだけでも買おうかな。

101105-09.jpg
次にピンバッジ。
C-Xと飛行開発実験団のマーク。
入間基地で岐阜基地の飛行隊と岐阜基地にしか居ない機体。
C-Xは入間に配備されると思うので大丈夫でしょう。
一部は空中給油機化して小牧とか…。

101105-02.jpg
忘れてはならないのが蒼空カレンダー。
去年は航空祭に行けず買っていないので分かりませんが、写真の解説が無くなっています。
写真も過去の写真が見られ、F-4EJ(not改)やT-2BI、F-86F、F-104Jの写真もありました。

101105-03.jpg
ここからはガラリと変わってドラマガ。
右下の「生徒会の一存学生証せっと」が目当て。
外伝の不遇キャラ、宇宙守の姿が拝めます。

101105-04.jpg
学生証せっと。
誕生日買って確認してください。

101105-05.jpg
裏面はこんな感じ。
会長、知弦さん、深夏、真冬それぞれの特徴が現れています。
右下は言うまでもなく深夏ですね。

101105-06.jpg
袋にもこんな注意書きがありました。
会長からのありがたーいお言葉なので、しっかり読みませう。

101105-07.jpg
また話題は変わり、とある事情で入手した東京オリンピック記念の1000円銀貨。
見た目に反して結構重いです。

101105-08.jpg
結構汚れているのでクリーニングしたいですね。
いろいろ調べておきましょう。


ではまた次回。
2010/11/05 23:51|日記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://f2abnbase.blog8.fc2.com/tb.php/1710-458a4e8c
 

プロフィール 

めや@JsSW34

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめのリンク 

  • とんかつ教室
    得意料理は豚のしょうが焼き。

  • Copyright(C) 2006 整備記録 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ.
