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久しぶりにRigidChipsです。
以前組んでいたB-52は大幅に改造され、下の画像のような状態です。

101002-01.jpg

一応最新モデルのB-52F
【以前のモデル】と比べ、以下の点を変更しました。
・ノーズギアをシングルに
・ハンドリング用に変数を追加
・可変翼のプログラムをシーケンス制御に変更
・絶対座標のレーダーを外部ファイル化
・外部ファイルのHUDを装備

画面中央左に速度計(単位はkt)、同右に5桁まで対応した高度計(単位はft)を装備。
A?Lまでの文字列は現在作成したアルファベットの表示部分。
数字とアルファベットは描画を全て個別の関数とし、呼び出す時に引数として上下左右へのシフト数を渡しています。
画像のAだと

DRAW_A(-0.5,0.3)

function DRAW_A(L_SLIDE,U_SLIDE)
_SETCOLOR(TCL)
_MOVE2D(-0.025+L_SLIDE,-0.04+U_SLIDE)
_LINE2D(0+L_SLIDE,0.04+U_SLIDE)
_LINE2D(0.026+L_SLIDE,-0.04+U_SLIDE)
_MOVE2D(-0.015+L_SLIDE,-0.02+U_SLIDE)
_LINE2D(0.015+L_SLIDE,-0.02+U_SLIDE)
end

といった感じ。
ピッチスケールやバンクを表現するには数学的な考えが必要なのでいつになるやらー。
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2010/10/03 00:09|RigidChipsTB:0CM:0
 
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