さぽている 

ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード 


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
100729-06.jpg
少し前ですが、WORKING!!のファンブックと生徒会役員共のOP「大和撫子エデュケイション」を買ってきました。
前者の特典は山田。
なので山田らしく本そのものとCDを邪魔してみました。
これも山田人気のなせる技ですね。

100729-02.jpg
そして今日は「踊る生徒会」を買ってきました。
生徒会の一存のOP、EDやキャラソンのオリジナルミックスアルバムです。

100729-03.jpg
真っ黒ではなく、微妙に顔が見えていたり。
アニメイト特典の団扇はこれの顔がはっきり見えるバージョンです。

100729-01.jpg
曲はこんな感じ。
知弦さんの「sadistic mokyu mix」とはどんな感じになるのでしょうね。
とりあえず一通り聴いたらいつもどおりiPodにも入れておきましょう。


それと今日は運転免許の更新をしてきました。
調布の試験場まで行き、初回なので2時間の講習を受けて免許の交付。
今回は 11時到着→12時10分開始→14時10分終了→免許交付→16時帰宅 という流れ。

今日は悪天候だったので人も少なく、40人程入る講義室に10人ほどでした。
混んでいる時は適性検査で2時間、講習で2時間、交付まで1時間半というコースをたどることもあるとか。

とはいっても、自分たちの次の組は講義室が満席になったそうなので、運が良かったのかもしれませんね。

では、また次回。
2010/07/29 23:46|日記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://f2abnbase.blog8.fc2.com/tb.php/1682-bc79b2e5
 

プロフィール 

めや@JsSW34

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめのリンク 

  • とんかつ教室
    得意料理は豚のしょうが焼き。

  • Copyright(C) 2006 整備記録 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ.
