さぽている 

ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード 


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
090113-01.jpg
マリオカートDSのエンブレムを日立にしてしまいました。
友達が作っていたエンブレムが、ポケモンカードの電気系に似ていたのが発端。
基本図形の二重丸から改造して5分ほどで完成。
画像では「立」の横棒が曲がっているように見えますが、実際はちゃんとまっすぐです。
ただしネット対戦には出現しないのであしからず。


090113-02.jpg
そして今日も見つけた昭和64年もの。
ふと意識して探すと結構見つかるものですね。


明日は朝からバイト。
午後はまったり講座。
夜はもしかしたらバイト。
ではまた明日。
2009/01/13 22:53|日記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://f2abnbase.blog8.fc2.com/tb.php/1486-38d4dcb4
 

プロフィール 

めや@JsSW34

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめのリンク 

  • とんかつ教室
    得意料理は豚のしょうが焼き。

  • Copyright(C) 2006 整備記録 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ.
