さぽている 

ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード 


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
今日の笑点は前半が寄席。
夕飯を作っていてあんまり見れなかったので、録画しておいたものを明日見ようと思います。

そして大喜利。
1問目「おぼっちゃまを笑点流に挙げる」

驚いたのが木久扇師匠の「3品にしますか?いいえ4品に(よしなに)」という回答。
4品の注文とも、店員の裁量で持ってきてくれとも取れるパターンでした。

2問目「『静かにしてくれませんか』に対して一言」
昇太師匠から楽太郎師匠、たい平師匠、木久扇師匠、好楽師匠と座布団全部没収の流れが見事でした。
小遊座師匠は堪えましたが、好楽師匠があそこで雨乞いを振ったのは座布団没収をさせる為でしょうね。

更に歌丸師匠が2問目で終わらせようとしてしまうハプニングも。
こういったシーンがあるとハイビジョンで録画してDVDにしておきたくなりますね。


3問目「赤ちゃん言葉で話しかけ、歌丸師匠の相槌に対して更に一言」
「親と政府は選べない」という楽太郎師匠の社会派の回答や
「もうやめましょうよ」とオチをつけた小遊座師匠。

昔は日本に生まれた事は幸運だったのかもしれませんが、今は…。


明日は普通の日。
ではまた明日。
2008/11/16 23:00|日記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://f2abnbase.blog8.fc2.com/tb.php/1423-edde06e2
 

プロフィール 

めや@JsSW34

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめのリンク 

  • とんかつ教室
    得意料理は豚のしょうが焼き。

  • Copyright(C) 2006 整備記録 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ.
