さぽている 

ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード 


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
絶対可憐チルドレン第24話「専業主夫!洗われちゃった…」

さて、今日は最初の方で葵のキャラが強かったですね。
原作だと出たのにアニメでは出ないもの。
絵ではダメでも言葉はOKという事が分かりました。

そして惟光という澪の部下キャラは、光源氏の部下である惟光が元ネタ。
夕顔を扇子に載せて運ぶのもお手の物?

話の中では、BABEL側に初めてPANDRAという組織名が知られます。
兵部はPANDRAのメンバーにも変態だと思われているという事も。

続きからどうぞ。

TB先
http://anime.blog.shinobi.jp/TrackBack/133/
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/dd185071cdc6778fe70bb9eb71a6249d/45
http://mutekidesutekina.blog52.fc2.com/tb.php/817-9c9a9e47
http://ochatsu.blog36.fc2.com/tb.php/1060-4b0b8bdd
http://app.blog.livedoor.jp/puzzlize/tb.cgi/51381765


080914-01.jpg
前回の続き。
葵はESPの勘で帰り?、紫穂は父親の急用で引き上げ。
下着を洗濯されたことにショックを受けた葵は「お嫁にいかれへん」と嘆く。

080914-02.jpg
一方の皆本は人質ということで逃げもせず、食生活が乱れている澪を世話していた。
野菜たっぷりの雑炊を作り、しっかり入浴させる。
惟光は澪の過去を知っているので皆本の指示に素直に従う。

080914-03.jpg
チルドレンと賢木は皆本救出の為に賢木と共に出動。
徹夜で移動したチルドレンに嘘をついて眠らせ、賢木は透視した場所へ単身乗り込んでいく。

080914-04.jpg
再び皆本側。
いろいろマイナスな事を言われ、兵部に嫌われる想像をする澪。
その結果5日ぶりの入浴となった。
「変態だから」と兵部が自ら明かすのはおかしくないと思う。

080914-05.jpg
そして皆本と惟光が話しているところへ賢木が到着。
特製の武器で戦闘開始。

080914-06.jpg
Aパートは惟光。

080914-07.jpg
Bパートは澪。

080914-08.jpg
特製武器で未来は読めても体がついていかないので戦闘は五分五分。
そこに現れた澪を見て、ふと思った事を紫穂に読まれてしまった。

080914-09.jpg
チルドレンは分身した澪と戦い、賢木たちの戦闘も継続。
結局麻酔の静注で勝利。
ESP関係あらへんがな。

080914-10.jpg
3人分身。
分身しても個々の能力は変わらない。

080914-11.jpg
葵は足をくすぐられて敗北。
紫穂はOOMATU製の重機でボッコボコにしてやんよ。
そして薫は近接戦闘。
皆本は分身して更に上半身だけテレポートしていた澪の下半身を拉致し、澪をおびき寄せる。
そこで攻撃された時に、エスパーのエスパーによるのエスパーの為の組織「PANRDA」の名を知った。

しかし途中で紫穂の攻撃していた分身が重機と融合し、独自の人格で動き始めた。
澪は取り込もうとするものの、心の内を吐き続ける分身に心が折れそうになる。

080914-13.jpg
それを助けたのが、皆本に助けられた薫。
5人に分身して1/3澪を倒した。

080914-12.jpg
倒したらすぐに澪が融合。
するとたちまちぼろぼろの澪が誕生。
薫と戦っていた分身と、葵をくすぐっていた分身は無傷だが、紫穂や薫の攻撃を受けた分身が傷ついていた分を受けたと思われる。

080914-14.jpg
最後に、逃げた澪の痕跡をチェックした紫穂が、皆本の洗濯した下着を着用している事を透視して薫にボッコボコにされてやんよ。
手当てを受けつつ、BABELがもっと早く保護していたらチルドレンが4人だったかもしれないことを思う。


080914-15.jpg
来週は謎の妊婦さん登場。
画像に葵を選んだのは自分がアオイスキーだから。

2008/09/14 22:50|絶対可憐チルドレンTB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://f2abnbase.blog8.fc2.com/tb.php/1337-855f646a
 

プロフィール 

めや@JsSW34

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめのリンク 

  • とんかつ教室
    得意料理は豚のしょうが焼き。

  • Copyright(C) 2006 整備記録 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ.
