さぽている 

ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード 


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
友達と青春18きっぷで京都へ行ってきました。
岐阜駅で乗って、大垣で乗り換え、米原で新快速に乗り換え、で京都。
それから市バスと阪急、JRを利用して金閣寺と二条城、伏見稲荷へ行きました。

伏見稲荷はARIAであった灯里が不思議な体験をする場所の舞台です。
スズメの丸焼きは平日のため売っていませんでした、残念。
1000本の鳥居があるそうなのですが、3分の2程登ったところで時間が足りなくて断念。
JR奈良線で103系に乗って京都駅に戻り、米原へ。
嵐山線では115系の7500番台(?)に乗りました。
内装は綺麗でも、ドアの開閉を見ると115系であることがよく分かりますね。


それにしても220系を見ていると思いますが、行き先をLED化したのに種別のLED化をしないのが不思議です。
何号車かのLED化は連結で編成するときに便利ですけど、何とも不思議。
それとも単に換装がまだなのか。
うーむ…。



帰りは琵琶湖の花火大会に向かう人が多くて満員電車。
比較的早く座れて良かったです。
でもその後、岐阜で大雨大雷でした。
えらいこっちゃ!


ではまた明日。
2008/08/08 22:45|日記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://f2abnbase.blog8.fc2.com/tb.php/1279-0ed0cd00
 

プロフィール 

めや@JsSW34

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめのリンク 

  • とんかつ教室
    得意料理は豚のしょうが焼き。

  • Copyright(C) 2006 整備記録 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ.
