さぽている 

ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード 


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「学食を利用したことありますか?」です。
第509回「学食を利用したことありますか?」




学生たるもの1度は利用してみたいもの、それが学食ですね。
自分の通っている学校には5つの学食があります。
同じ系統でもAとBで分かれていたりするのですが、内容が異なるので個別にカウント。
400円程度の定食のある食堂に、310円に値上がりしたカレーと1g1円での量り売りお惣菜のある学食など。

最初は金銭感覚が鈍くて1日400円という大金を使っていました。
その後DSLiteを買って1日100円という1つの「ワンコイン」に制限。
最近はバイトのシフトも増え、財力が強化されたので1日500円という一般的な「ワンコイン」になりました。
600円あれば学食でステーキを食べられるんですけどね。


最近は教室から最も近いマクドナルドがメインになりつつあります。
歩いて30秒という立地条件では勝てません。
早くEdyへの対応をして欲しいものです。


080610-01.jpg
080610-02.jpg

本来は単体として書く予定だったARIAの美味しそうなもの。
中華まんの表面も色合いが細かく変化しているのでより美味しそうなのです。
食べ物表現でARIAと並ぶ最近のアニメは少ないでしょうねぇ。



明日は朝昼晩シフトとなります。
友達2人とマリオカートDSのでっていう×3バトルの予定。
ではまた明日。
2008/06/10 22:39|日記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://f2abnbase.blog8.fc2.com/tb.php/1196-8cc88a57
 

プロフィール 

めや@JsSW34

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめのリンク 

  • とんかつ教室
    得意料理は豚のしょうが焼き。

  • Copyright(C) 2006 整備記録 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ.
