さぽている 

ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード 


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
絶対可憐チルドレン第8話「容姿端麗!あたしたちがオトナに!?」

今日はチルドレンが大人になるようでなっていない話。
ハルヒのそっくりフィギュアとハヤテとナギの会話をチェック。


続きからどうぞ。

◇TB先
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/2257-3604df3c
http://app.blog.livedoor.jp/puzzlize/tb.cgi/51311542


080601-01.jpg

今日は皆でホラー映画の鑑賞。
子供だましと驚かない皆本、怖がりつつも色がある薫、燃え尽きた葵と紫穂。
紫穂に散々心を読まれ、子ども扱いしていることに対して薫が攻撃。
本人は大人だと主張するが

080601-02.jpg

次のシーンでは床に転がって泣きながら玩具をねだった。
それがこのハルヒっぽい限定版フィギュア。
だから子どもなのだとゆー。

080601-03.jpg

そして夜、3人が子ども扱いについて話し合っているのを覗き見た兵部がちょっとしたイタズラを思いつく。

080601-04.jpg

次の日、変身した兵部に騙されていた皆本は、案の定幻覚にかけられてしまう。

080601-05.jpg

その結果、皆本にだけチルドレンが大人に見えてしまうようになった。

080601-06.jpg

翌日、症状を診てもらったりして一過性のものと分かるが、何分辛いのは皆本本人。
大丈夫な事を強調するがここまで強く出られると逆に不安。
一応チルドレンの3人には知られないように努力するつもり。

080601-07.jpg

そんな皆本をあざ笑うかのように、皆本は堂々とチルドレンにその事を暴露。
それで調子に乗った3人が暴走を始める。

080601-08.jpg

紫穂はナース攻撃。
結果は撃沈。

080601-09.jpg

葵はドジっ子風攻撃。
撃沈。

080601-10.jpg

薫は体操服&水被り。
轟沈。

080601-11.jpg

更に3人がこの格好で攻めてくるが、そこにESPによる事件発生。
最初からクライマックスというどこかで聞いた台詞を言うESPを退治。
でもあのチーム名は…。


話は微妙に次回へ続きます。



兵部が最初の方と違って随分とギャグ系のキャラになりましたね。
ただでさえ局長という変態がいるというのに…。
どこまでいくのやらです。

第2記事は絶対可憐フィギュメイト。
2008/06/01 22:34|絶対可憐チルドレンTB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://f2abnbase.blog8.fc2.com/tb.php/1186-4eae8b0f
 

プロフィール 

めや@JsSW34

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめのリンク 

  • とんかつ教室
    得意料理は豚のしょうが焼き。

  • Copyright(C) 2006 整備記録 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ.
