さぽている 

ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード 


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
教習2日目。
今日は学科を4時間と実車教習を1時間やりました。
学科のうち1時間は適正試験なのですが、普通の人で普通の判断力があるなら大丈夫でしょう。


そして実車の方は今日からMT車になりました。
半クラッチなどを教えられ、教官の指示どおりに動かしたら見事エンスト。
アクセルとの関係を上手く掴めないままです。
その代わり、運転の勝手が分かってきたのでカーブは昨日よりもスムーズに曲がれました。
停車時の幅寄せは運転席からの視界とタイヤから伝わってくる路面の感覚でがんばっています。
気分は視力を失ったサキ司令。


そして朝は6時45分の起床。
起きたらすぐに着替えて食堂で朝食です。
納豆、焼き鮭、味噌汁などおかずには事書かないメニューでした。
生きて教習を終えたければ食欲が無くても腹に詰め込め、と考えつつ朝から茶碗に大盛り2杯。
自炊コースを選んだはいいものの、自炊できずにひもじい思いをして合宿期間を過ごす人もいるそうです。

教習所で油と各種調味料のセット、米が2kg500円で売っていたのも納得です。
自分ならこれらで十分過ごせそうですけど、疲れて帰ってきた身では辛いですね。


明日は16時から19時の教習なので、午前中は写真を撮りに出かけようと思います。
ちなみに教習所の食堂より、学校の食堂の方が美味しかったです。
明日の昼食はどうしようかな…。

ではまた明日。
2008/03/21 21:52|日記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://f2abnbase.blog8.fc2.com/tb.php/1090-4469ec5f
 

プロフィール 

めや@JsSW34

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめのリンク 

  • とんかつ教室
    得意料理は豚のしょうが焼き。

  • Copyright(C) 2006 整備記録 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ.
