さぽている 

ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード 


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
春うらら
うらら うらら うらうらら

別に山本リンダではありません。
どちらかと言えば中森明菜の曲の方が好きです。
今日は完全な春の陽気でしたね。
そんな中自分はコンビニでバイトして、のんびり帰宅してだらーと過ごします。
明日は午前と閉店後に2時間半入ります。
閉店17時、イベント開始18時、終了予定19時30分なので2時間半をのんびりと1人の店内で過ごさなくてはいけません。
お客さんも来ないのでかなーり暇な時間を過ごすことになりそうですね。




080315-01.jpg

さて、こちらは入荷当初「三十九」と読み間違えた「三十丸」
実際に30種類の成分を含みます。
中には同じ植物の葉と実、あるいは根だったりしますが…。
変わった形のボトルなので見つけやすそうです。



明日は2分割ロングシフト!
眠い!
2008/03/15 22:26|日記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://f2abnbase.blog8.fc2.com/tb.php/1084-b028063d
 

プロフィール 

めや@JsSW34

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめのリンク 

  • とんかつ教室
    得意料理は豚のしょうが焼き。

  • Copyright(C) 2006 整備記録 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ.
