さぽている 

ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード 


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
アルトネリコ2は順調にPhase4です。
暫くやっていないと何の為にゆめみ野地下道へ向かうのか忘れていたり。
物語の進行に従って新しい事実が見つかったりと、Phase4までくると核心に迫る要素が多いですね。

さて、そんな今日も朝からバイトでした。
そろそろ日曜日の概念を捨てようかなぁ、なんて考えていたり。
月曜日だけあればARIAが見れるのでよしです。
今日は一緒に朝働くものの、お互いに9時で終わる為のんびり話す機会が無かった人とのコンビでした。
なので仕事をしつつのんびり話をできたので良かったです。
更に日曜日は休みのはずの眼鏡屋さんが、学校のパンフレット用の撮影で急遽開店。
写真についてみっちり話し合いました。

いろいろと欲しいものはありますが、まずはコンデジかな。
CanonのPowerShotG9もありますが、普段から鞄に入れておけるもっと小さなカメラが欲しくもあります。
メーカーはCanon以外でもかまわないので、とにかくコンパクトなカメラ。
今度近くの電気屋で見てこようかな。



080127-01.jpg

さて、こちらはキャンパス内の水が流れる場所。
24時間水を流しているのですが、流れの悪いところが凍っていました。
右下を見ると分かりやすいと思います。
水道から滴り落ちる水が凍った様子も良かったなぁ…。

080127-02.jpg

そして昼ご飯は孤独のグルメ風。
・エルビー みかん水(1l)
・ツナ入りパスタサラダ
・おにぎり(シーチキンマヨ&チキンマヨ)(Loss)
・手巻き寿司(ねぎとろわさび)(Loss)

最初は味噌汁にしようと思いましたが、液体が被るのでサラダに変更。
まるで人間火力発電所ですね。

080127-03.jpg

そして夕飯のデザートにケーキ。
シェリエドルチェのチョコケーキですが、美味でした。


明日から資格対策の授業編成です。
ではまた明日。
2008/01/27 23:11|日記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://f2abnbase.blog8.fc2.com/tb.php/1025-9ebebd7a
 

プロフィール 

めや@JsSW34

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめのリンク 

  • とんかつ教室
    得意料理は豚のしょうが焼き。

  • Copyright(C) 2006 整備記録 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ.
