さぽている 

ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード 


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
今日は店のワックスがけがありました。
いつものとは違い、古いワックスを剥がして下地を塗り、更にワックスを塗ります。
なので古いワックスに覆われてしまった汚れも落ちてピカピカの床に。

080126-01.jpg

下の方に見える境界線の上が剥がした後。
手前が古いワックス。
ざらざらした床が見えました。

作業は業者の人がやってくれるのですが、溶剤が臭い&換気できないので頭が痛くなります。
明日は空調を止めてずっと換気したい気分ですね。

080126-02.jpg

そして『バカ画像500連発!!!!』という本を買ってきました。
とある事情で本部から返本するように指示が来たのですが、昨日指示が来た時点で昨日の返品は既に終了。
なので今日の返本に回しました。
ちなみに昨日も今日も返本をしたのは自分です。


さて、内容ですが「ネットで出回っている画像を集めただけ」という感じ。
ふたば発のコラ画像までありました。
更に自分が通っている学校の学食の画像まで。
これは開店前か体験入学の時だと思います。
自分も同じ状況を何度も見ているので。

とりあえず休憩室で皆で読みました。
そこに出かける事を告げに来た店長も少しの間巻き込んで楽しみました。
どうやらいつも派遣される店のバイトも買ったそうです。
考える事は皆同じ…。

080126-03.jpg

最後はイチゴのシュークリームです。
シェリエドルチェのとろけるダブルシュークリームの生クリームにイチゴを混ぜたものです。
なのにお値段高めの126円。

080126-04.jpg

色が飛んでしまい分かりませんが、下がカスタード、上がイチゴクリームです。
大きさはノーマルと同じ。
イチゴフェアの期間だけなので、多少高くてもしょうがないかな…。


明日ものんびり午後までシフトです。
そろそろ日曜日のシフトを月4から月2くらいにしてもらわないと…。
ではまた明日。
2008/01/26 22:35|日記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://f2abnbase.blog8.fc2.com/tb.php/1024-61bc8f0b
 

プロフィール 

めや@JsSW34

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめのリンク 

  • とんかつ教室
    得意料理は豚のしょうが焼き。

  • Copyright(C) 2006 整備記録 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ.
