さぽている 

ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ2」公式サイトはこちらへ

ブログ内検索 

天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード 


--/--/-- --:--|スポンサー広告
 
090215-09.jpg
おとぎ銃士赤ずきんOST&ドラマCD3巻が届きました。
持っていると思っていたものの実は持っていなかったので別の本のついでに購入。

090215-10.jpg
そのついでの本。
アマチュア無線完全丸暗記本です。
法規については一通り読めば覚えられるのですが、工学はある程度の理解を要するものがあるので面倒ですね。
あと日本国の法律なので、横文字が見られないのも特徴でしょうか。
空中線(アンテナ)とか呼出符号(コールサイン)とか。
ともあれ1ヶ月で頑張るしかないですね。
上手くいけば試験日の午後に秋葉原で無線機を見て帰れるかも。


ではまた明日。
2009/02/15 22:27|おとぎ銃士赤ずきんTB:0CM:0
 
071130-02.jpg

さて、遂に出てしまいました。
【おとぎ銃士赤ずきんDVD第13巻】です。

出てしまいました。
……第2期はまだかー!
グレーテルのキャラソン「Sympathy」のPVが映像特典として収録されています。
大抵収録される、ノンクレジットやCMなどが収録されないまま終わってしまいました。
…なんで!?(CVタチコマ)


1期のDVDは今回で終わりますが、第2期があると信じてARIA3期を見ながら待とうと思います。
ARIA3期もDVD揃えます。
ワイドテレビ欲しいです。


071130-03.jpg

071130-04.jpg

さて、買いに行った時に八王子駅で東急の車両を見かけました。
八王子はJRの横浜線・中央線・八高線しか乗り入れていないはずなのですが…。
しかも先頭車両?4両目(中間車)までしかないのです。
屋根に汚れが無く、パンタグラフも綺麗なので作られたばかりの車両なのかな…?とも思いますが、
何ゆえに八王子駅にいるのやら。

いろいろ謎でした。


明日は朝から!
レジ交換!
新しいレジが楽しみです。


≪12月1日22時51分 DVDの画像を忘れていたので追加≫
2007/12/01 00:01|おとぎ銃士赤ずきんTB:0CM:0
 
【第1記事】

さて第2記事は昨日の買い物。
バイトの1時間30分前に市街まで行って、買い物をして戻ったらバイトの30分前。
アニメイトで貰ったきゃらびぃをバイト先の休憩室に忘れたまま2日。
パートさんが読んでたり、バイトの人が「俺もう持ってるよ?」と言っていたり。


071004-02.jpg

おとぎ銃士赤ずきん DVD第11巻
もう11巻まで出ました、出ちゃいました。
このまま13巻が出るのが怖いです。
第2期はあるのか無いのか…。

071004-03.jpg

そしてメイド刑事4巻。
話が飛びすぎてちょっとつまらない感じがしたのは、3巻で登場したルカに絡んだ話が面白かったから?
5巻はルカの初恋話で暴走する朝倉さんが面白かったです。
YahooでWEBコミックを読めるそうですが、単行本発売されないかな…。

071004-04.jpg

そしてARIA12巻の初回限定版。
残り僅かのところで買えました。

ただぱにぽに11巻とベホイミ1巻の初回が見つからなくて残念。
こちらはAmazonで買いますかね。


071004-05.jpg

特典はマウスパッド。
残りの半分は重なっているので、まだ確認できていません。
カバーを外して読むのはいつなのかー。



という感じの買い物でした。
小説をつい先に読んで漫画を後回しにする自分です。

明日の夜から8日まで涸沢行きの為暫く留守にします。
明日はモブログ、6日と7日は携帯不通のため更新できません。
2007/10/04 23:38|おとぎ銃士赤ずきんTB:0CM:0
 
【第1記事 槍ヶ岳山荘レポート その5】


さてこちらはいつもの日記。
今日は9時?14時のバイトの後、八王子市街へ行ってきました。
目的は言うまでも無く赤ずきん関連。
とりあえず買ってきたものから。

070901-06.jpg

【それでも町は廻っている 2巻】
【それでも町は廻っている 3巻】
【おとぎ銃士赤ずきん アンソロジー2】

以上3冊。
赤ずきんのアンソロは店で発見して即購入。
それ町も3巻が出ていたので、2巻と一緒に購入。

070901-07.jpg

そしてヨドバシで買ったDSのソフトケース。
今のところは2本しかソフトが入らないんですけどね…。

070901-08.jpg

そして毎月恒例【おとぎ銃士赤ずきん DVD10巻】

070901-09.jpg

最後にEOSKissDigital X用の液晶保護フィルム。
帰りに河童橋付近で剥がれてしまったので、新しく購入しました。
Kenko製なので信頼性に関して問題は無いでしょう。



という感じでした。
それ町のノリは好みが別れそうだなぁ…。
2007/09/01 23:49|おとぎ銃士赤ずきんTB:0CM:0
 
070826-01.jpg

アルバイトで入ったお給料の一部を持って早速買い物へゴー。
アニメイトで先週辺りに発売されていたものを買ってきました。

おとぎ銃士赤ずきん コミック第2巻
らき☆すた 公式ガイドブック


070826-02.jpg

こちらはもってけ!セーラーふくのリミックスとED集。
これからのんびり聞こうと思います。


あとは槍ヶ岳の写真を取り込んで、バイト友達に送ってあげる分のDVDのレーベル印刷をします。
DVD以外にもお土産つけてあげないとね…。


次は槍ヶ岳山荘関係の記事!
2007/08/26 20:28|おとぎ銃士赤ずきんTB:0CM:0
 

プロフィール 

めや@JsSW34

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事 

カテゴリー 

最近のトラックバック 

最近のコメント 

リンク 

このブログをリンクに追加する

おすすめのリンク 

  • とんかつ教室
    得意料理は豚のしょうが焼き。

  • Copyright(C) 2006 整備記録 All Rights Reserved.
    Powered by FC2ブログ.
